シェフ 三つ星フードトラック始めました

自分らしさを突き詰めるが故に

オーナーと仲違いが生まれ

挙げ句オーナーの言いなりで出した普段通りのレシピをネット上で書き下ろされ

オーナーシェフの座を降りる

同時に離婚した元嫁との子、パーシーとの関係にも悩むが

元親との関係は悪くなく、

マイアミの実家に旅行に行くことに

そこで食べたキューバサンドに感動し

アメリカ大陸でも通用するのではと考え

元親の元旦那に掛け合いフードトラックを始めることに

パーシーとぼろぼろのフードトラックを洗浄している中、

元レストランの2番手が手伝いに来てくれ、

そこからいろんな州を旅しながらキューバサンドを売り歩くことに

主人公の腕とパーシーのTwitterでの宣伝が功を奏し

瞬く間にうわさのフードトラックに

Twitterをみた酷評を書き下ろしたライターが詫びに来て、新しい自分自身の歓声で作るレストランをオープンすることになら話

 

ヒューマンドラマ感強めだったけど

最後は個人的には息子と2番弟子と

フードトラック続けて欲しかったなー

でも飽きずに見れた

星3つ